koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

お題に答えて

今週のお題「卒業」
60才をはるかに超えて70才も目前になれば
それはそれは数えきれないほど種々の卒業を経験しております
もうよかろうと田舎暮らしをすることになった今
つらつら考えてみるに 
若かった時分の苦い記憶なんかがツラ〜リと浮かび
昔に戻ってやり直したいくらいの 冷や汗有りです
卒業したと思うもの 今だに卒業してないもの 
なかでも歳を経ることだけは確実に卒業しております
お題に答えて こんなもんで如何でしょう