koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

下書きを削除する


日々のブログを投稿するのに 書きやすい内容といえば
その日の怒りごとや他人を誹る(ソシル)こと
パソコンに向かって思いっきりつぶやく・・・いい気味でストレス解消になります
むかっ腹の立った事を散々ぶちまける これは実に楽しい作業です
筆が進み楽しい作業に夢中になり 自分じゃ上出来の日記が書き上がります
我乍らよくできた面白いと満足するのですが 公開する訳には参りません
で・下書きをするだけで 結局渋々ながら没(削除)にする
原稿を没にしてしまえば ああ勿体ないと一抹の寂しさが残りますが
思いの丈を書き込むうち すこ〜しは気分もよくなっていたと気づくのです
公開できない蜜の味・・・フッ
そんなこんなで 普通で平穏無事の日常を描くのはとても難しく悩みます