koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ついに来たぞ


ここんとこ我が家の女の子ちゃんは少し変・・・いわゆる反抗期?
大人の存在が気になるというか 全てを拒否したいらしい
特にお爺ちゃんの存在がお気に召さないようです
若々しく今から伸びて行こうとする子供の精神は何事にも敏感すぎて
なにげない大人の行動や言動が許せないらしい
キショイと小声で呟いてみたり プリッと剥れて返事をしない
お爺ちゃん(夫)もむきになり自分の経験則が正しいと主張する
ああこの子もついに来たなと思いながら 間に割って入る私
なんだかんだと翻弄することで大人を試しております
あちらを立てれば此方が立たず・・・ヒャ〜ッどうすりゃいいのさ
洞尾に来て新しい学校に通い初めて1週間 辛かったわね〜 当然よ
少し緊張が解けてきたら言いたい放題 言ってみたいわね〜 当然よ