koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

トドメを忘れて イタイッ


私の所有する日本ミツバチの巣を襲撃する<オオスズメバチ
オノレにっくき奴めとスズメバチ退治を試みる
飛んでくる奴を片っ端からネットですくい取っては踏潰す
3,40匹も捕獲しては踏みツブしておりますと・・・アッ刺された
死んだと思った奴がいつの間にか復活して這い上がり
命の限りと渾身の一刺し・・・なんと刺されてしまった
ウ〜ッ痛いよ〜 見る間に膨れ上がる右手の小指
ほんにドジなことで御座いました
次々と来るやつを殺したものと軽くみて・・・イタイよ〜
完全に息の音を止めるトドメをしなかったばかりに 
オオスズメバチ>に刺されてしまいました・・・イタッ
そんなバカなという程の・・・痛〜いお話