koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ベリー畑を想像して


サカタノタネで最近買ったものを列挙してみれば
ブルーベリー・クリスプ・・・ 
ブルーベリーの中で最大の大実 甘くて食感がよく生食にむく
棘なしラズベリー・グレンアンプル・・・
ラズベリーには珍しく棘なしで立ち性 赤色の大実 甘く豊産性
ブラックべりー・ジャンボ・・・
ブラックベリーの中で最大の実をつけ甘い
私的にはどれもこれも少々高価過ぎる買い物だったので失敗がオソロシク
今度こそ容易に枯らしちゃならない 轍を踏むなよとアレコレ反省しております
数年後にはベリー畑の大成功で ム・フ・フッと笑う自分を想像する
10月31日 鮎の友釣りする夫(2時間) 私観てるだけ(付添い)・・・釣果6匹