koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

蜂毒のためのアナフラキシー治療補助剤


古座川に移住して2年 蜜蜂に刺されること2、3度
少しずつ腫れることが酷くなり・・・今回は笑ってられない事に
異常に腫れるわ・蕁麻疹が出るわ・予後が長引くわ
これって蜂毒に耐性ができてしまい とても危険な状態のようです
で・・・<アナフラキシー治療補助剤>を携帯することにしました
聞けば 地区の住民ほとんどがこの注射を必要とする体質のようです
30分以内に手を打たないと危険と忠告を受けている人
大仏様のようにぶっ倒れて寝込む人 現に昨日から寝込んでいる人あり
なんだかんだと言いながらも補助剤を使用するとか携帯する人はいない
で・・・私が先日病院に行き こいつをば入手する
地区に一本 蜂毒の為の <アナフラキシー治療補助剤>・・・フッ 
私自身を守るだけじゃなく地区の皆様の・・・救世主