koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

根性でフフフッ


とうとうやりましたよ〜〜〜 
この春3つ目の<日本ミツバチ群>の捕獲に成功です
ア〜長かったこと
巣の前に陣取ること4月22日以来11日間ですよ 
11日目にしてついにゲ〜ットしたので御座います
なんと熱心で根気が良いという人もいるが
こうなりゃ執念 根性でゲットしたと言ってちょうだい
さて
やっとの思いで手に入れた<日本ミツバチ>の据え付け場所
村人誰もが聞いてびっくり そんな〜とのけぞる場所とは?
・・・フフフッのフッ・・・よ
ダニ・・・用心深くて繁みに入らない夫のズボンの裾から這い上る 
タップリの殺虫剤も効き目なかったのか?と怯えております