koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

災難はお互い様


自転車で通行中の夫で御座いました
ポンとぶつかり弾みで襟首からシャツの中に飛び込んだのは<ミツバチ>
服の中に潜り込んだんだよ〜 と慌てて帰って来る夫
洞尾はミツバチ天国・・・どこもかしこもブンブンブンブン
ブンブンと急発進・ブンブンと全速力で飛び回っております
こんなんじゃたまにはぶつかることも 有り得る 
あるわね〜事故って しかも正面衝突
夫もびっくりしたでしょうがもっと驚いたのはミツバチ君です
可哀そうに死じゃったかな?・・・本日も正面衝突事故一件
一番茶のあと茶の木の剪定と虫の防除をやっておく
夏の2番茶を紅茶に仕上げてみたいと思っております