koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

夜ごと夜ごと


何処からともなく現れる クモ 蜘蛛 クモで〜す
夜になるとちっちゃなクモがわんさかと出現します
大方はお風呂場に現れるから換気扇の排気口から侵入するのでしょう
30匹 52匹 30匹 25匹と夜毎夜ごと退治する
指先で 蠅たたきで ティッシュで 足で・・・踏んづける・
使えるものは何でも使って取りあえず見かけたら潰す
ちっちゃなくせに素早いクモの子
そういえば納戸の掃除のとき今まで見たことも無いような大蜘蛛を見た
逃げて行ったけれど・・・そいつの子かな?
夜行性の子グモさん御難続き このところ夜毎夜毎の<蜘蛛の子退治>