koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

こんなの日常です


な〜んでしょうね 
黒い影がキッチンの窓にベタリと張り付いているのを見つける
それっとカメラを手に飛びだすと<蛾>でした
触ってみる勇気もないけれど意外と美しい蛾
こんなこと 田舎暮らしでは日常なのよね
ここでは 自然と生物たちの中に人間が住んでいるのですから
毎日何かしらに出くわすことになる
今回は美形の蛾でよかった <ヤママユ> ですね
ここ洞尾では蛾の抜け殻の大きな繭をしょっちゅう見ます
蛾の図鑑を引くと多すぎて同じ模様はなかなか見つからない