koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

農産物品評会


掘り上げてみたわけじゃないけれど ニンジンがとても上出来
九条ネギもつやつやと特大サイズに育って自信の出来です
ツルウメモドキで作ったリースも・・・
12月1日の<農産物品評会>に出品してみようなんて・ハハッ
所詮 ねっからのお百姓さんに適うはずもなく 
参加することに意義があるという位で 私はただの賑やかし屋
・・・とは言いながら・・・
出品物は表彰のあと入札で処分されるから 高値が付けば嬉しいわね〜
町長賞 区長賞その他 大阪のおばちゃんは怖いもの知らずなんよ