koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

私の地元感


今週のお題「僕の住む街・私の地元」
この地に引っ越して丸3年 
移住して浅いから 私は地元人ではなく地元をもたない人かな
住んではいてもここが地元という感覚はまだない
云わば 私はこの地を訪れた旅行者みたいな感覚
別荘か山荘に たまに訪れている私という感覚
さてさて 根っからの地元人を観察しては楽しんでおります
3年にもなるのにまだ地元感がもてなくて微妙な生活です
町お勧めの<朝日夕日百選>の看板・・・何か所あるのかな?