koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

南紀月ノ瀬


温泉通いが止まりません
今年になってからこの方 内風呂でお風呂を沸かしたの
たったの一日だ〜け
つ・ま・り・ ひと月半の内 一回だけ
我が家の内風呂を沸かして入浴したということです
それって いつだったっけ・・・思い出すこともできないくらいの過日
フフフッ・・・その代りと言っちゃなんだけど
近くの温泉通いが病みつきになって
そりゃあもう隔日通いを致しているので御座います
まあね 本番の春が来るまで続けるつもり・・・です
南紀 月ノ瀬 ぼたん荘 入浴回数券