koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

2度あることは


2度あることは3度も・・本当にあるんだ〜
ミツバチが入ったので他場所へ移動させそこへ新たに空のゴーラを据えた数時間のうちに新たなゴーラにミツバチ群が入居しておりました
ソレッと入ったのを 他場所へ移動しておき 再び空ゴーラを・・据える
ア〜〜ッ・1時間もしないのに 既に偵察ハチが来ています
しきりに出入りしているからには・・・明日は入居するか・するわね
3度目があるゾ ここは余程ミツバチが好む通り道らしい
入居しては置き換え 入居しては置き換え・・・3度目の入居は明日