koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

威嚇するカニ


小さなカニを見っけたと侮っていたら
ハサミを振り上げ防戦 それどころか生意気にも威嚇してきます
小さくても存在感のあるカニをしばし追いかけてみる
一瞬 <から揚げ>にしたらと浮かぶが・・・一匹じゃね
まさか人間が自分を食べる算段しているとは知らないだろう フフフッ
車に曳かれないよう 早く山にお帰りと促してやる
本谷川からの導水の修理今日で3日目 ああ疲れた めっちゃ疲れた
一応通水に成功したが 疲れた・・・ビール・ビール・ビールだよ