koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

餌を・餌を・餌を・と鳴く


夜明前 まだ暗いうちから餌を催促するトンビの鳴き声がします
時たま高い空でピーヒョロと聞く鳴き声はのどかでいいものですが
朝も昼も夕も・餌を・餌を・餌をと親子のトンビがおねだりします
頭上から餌を・餌を・と四六時中鳴かれるのはウルサイ
ご近所犬のクロよりかウルサイ
最近 ちょっと ウルサ過ぎ
餌は自分で捕りなさい・・・いい加減にせえよ
ブラックベリーの実は全部一度にじゃなく少しづつ熟していきます 
毎日 しかも長〜く収穫できるのも楽しいものです・・・目標10キロ取れるかな