koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

秋の日の


季節になると咲かせる花のうち <ガウラ・別名を 白蝶草 >
大阪から持ってきた花の数々 やっと残っています
元々は畑だった場所だから機嫌よく咲いてくれればいいものを
年々 先細り気味でいまにも消えてしまいそうです
頑張って咲こうよ
元気が取り柄の<オシロイバナ>だってひょろひょろじゃないの
頑張って咲かそうよ
雑草を駆逐してくれるはずの頼もしい花達の影が薄くなり
私の思い出の花が 少しづつ 消えていく
などと・・・秋の日の・・・