koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

草だらけでも


滅多に立入って見る人さえ無い山奥の畑です
管理不足で 雑草だって繁り放題の畑だけれど
最近 畑全体を見渡していて ふと思うに・・・
当初思い描いた < 花の山 >を作りたい にはほど遠く
かって所有していた< 花一番地 >の造作にも到底適わないけれど
この場所だけは少し整ってきた
たま〜に一人か二人
すっごいですね〜酷かった荒れ地がきれいになったと驚かれたりして
フッ何が凄いのか ただ今4年目 私の遊び場
・・・も少し時間あるかな?
 
モッコウバラブラックベリー・蔓ウメモドキがどうしようもないくらい 茂る
これらをなんとか制御したいと思うが・・・自分の体力と相談の上です