koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

婆ちゃんの指先が


<チビチビの小さめを詰めた******を 一袋下さいな>
無言・・・無言・・・何を言っても無言の婆ちゃん 
返事の一つもないこんな無愛想な店で買うんじゃないと怒る・夫
処がです
極度の緊張とストレスから 婆ちゃんは声が出せない様子
ほらね
お勘定するお婆ちゃんの指先は フルエテルじゃないの
可愛そうに お気の毒に・・・怒るに足りないよ
嫁か息子がトイレにでも行ったかして席をはずしたから
心ならずも店番中なんですよ きっと
古座川祭り(農業祭)にて町中の生産者がこぞって出展する日です
私も出品しております・ブラックべりージャムにリンゴジャム・蜂蜜