koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

お酢になったワイン


好みのワイン <バロン・ド・ロートシル>
な〜んとなく飲み残していたのをひと月ほど経って フト目にした
寒い夜だし これ呑んで 寝〜ようっ・と・ クイッ
思いっきり咽せましたね〜
咽せたけれど これが意外にも不思議にも 美味
スッ〜ぱくて酸っぱくって ワインビネガーですね??
特上のワインは特上のビネガーに熟成していたようです
ホレッ試しに飲んでごらんと言うのへ あきれ顔の夫
それじゃあねとその後私一人でチビ リチビリと飲んでしまった
<バロン・ド・ロートシルト>の七変化