koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

一期一会のお話


それはそれは嬉しいお便り(電話)が入りました
この夏8月 我が家の前でアユ釣りする夫 それを車の脇から見守る妻
全く見ず知らずのお方でしたが これはきっと価値観が分かるご夫婦
・と・見て 採れたての蜂蜜をいきなりプレゼントして持ち帰って頂いた
一期一会と言う程も無い 瞬くほどの触れあいでしたが
今日 12月になって改めてお礼の電話を頂いた
必ず来ますからと蜂蜜のご注文です 嬉しいお便りでした
お待ち申しております
こうなるには もとより夫婦で話し合いしておりました 
蜜を分けてあげるのは価値観の分る人にしましようね・と・・・
小さな出来事に・・・心満たされました