koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ナツユキ草

f:id:koza207:20150930062010j:plain

ミツバチの蜜源になると聞く 蔓性の花 夏雪カズラ

繁るに任せると 他の木々を枯死させるほど樹勢が強い

な~んて 説明にあったのになぜか成長は今一つ

それでも名前のとおり フワフワと真っ白な雪が舞い落ちたよう

ミツバチ?  沢山集まっています

自然界に花が少なくなってきたこの時期です

もっと フェンス一杯に増す価値あり・よ・ね

私の遊び場の草刈がすんで綺麗さっぱり なんて爽快な気分 ホ~ッ

畑のうさぎ君 棲みかを追われてどうするの?