koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

究極の自活

f:id:koza207:20150908072200j:plain

古座の奥地にあると聞いて 。。。自然農園を訪問しました

とても自己完結型で理想的な暮らしをしておられました

自給自足の そうです正に究極の田舎暮らしでした

静謐な暮らしぶりは 言わば < 仙人的 >

何があったらこの考えに到達するに至ったのか

お逢いして話を伺っているうちにある部分納得と共感と疑問も・・・

余程の覚悟が無ければね~ 凡人には無理かな~

お土産に花苗を頂いた 花苗の交換なら喜んでもらえそうです

機会があって訪れることがあれば土産は < マスタードクレス >