koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

夫の願い一つだけ

f:id:koza207:20151220075441j:plain

脇に静かに座り コーヒー如何ッとそっと出し

お耳は痒いこと御座いませんか? と耳垢ホジホジ

今日のお腰の具合はどうですか? とさする・・・な~んて

こんなことやってみてはどうや?と言う 

何だいそれはっ 幻覚ともいえる夫の理想郷らしい 

ああ そうですかい それならと

コーヒーを手にして日向ぼっこする夫の横に座り

コーヒーは? な~んや飲むのは私じゃないのサ

ケーキは? なにっ食べへんの じゃ戴くワ・・・挙げ句

自分の耳を人に触らせるなんて私には信じられんことやと席を立つ

ほらね こんなもんや・結果は側に座るだけだった ・・・フフッ

かろうじて願いの一つが叶ったと述べております

クレソン苗が手に入りましたと連絡を頂いた・・・とても嬉しいことです

お礼に<イチゴ苗>それとも<ワイルドストロベリー>喜んで下さるかな