koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

年末年始のこと

f:id:koza207:20151229110621j:plain

 

Iターン者にとって年末年始を田舎で過ごすということは

静かでいいけれど寂し過ぎて あ~なんて詰らないことか・と・想像する

そんな寂しい思いをしたくない 

だ・か・ら・毎年この地を抜けて子等の処へ逃げ出していた

今年は観念しなくちゃならないようです

慣れない田舎で過ごす正月なんて 初めての経験になります

鹿と戯れて過ごすのか~・・・わずか数日の事だしそれもいいか

暮も押し詰まった30日 遠い親戚の子が来て賑やかでした

3人の子等へ 繰上年末お年玉・・・