koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

煮詰まる


余りにも 少ない村人 10人前後
これじゃ お付き合に限度があって煮詰まってしまうのは必定
誰もが親切で 誰にも笑顔で接してはいるが いかにせん
10人の内訳は老若・男女・大人・子供・紅白・白黒・・・分類すれば・ハア〜ッ 
移住者は4年目にして・・・煮詰まり感が募りに募って ドモナリマセヌ 
人が居ないということはつまらない  実につまらない・・人が少なすぎ
ブラックベリーの苗木を畑一杯に植えてみた・・・こんなもんでどうだっ
嫌と言う程の収穫がある・それをなんとしょうなどと かろうじて希望が湧く