koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

この子等の親はどっちなん?

f:id:koza207:20160528173333j:plain

 

面白加減に突っ込んでみた手に抄われてきたのは鳥の幼鳥

まだ羽毛も生えていない 裸子が5匹

子等の巣は比較的暖かな軽4トラックのバッテリーBOXの上

車は当然のことながら それはそれは頻繁に使います 

町まで出かけたら時には半日も乗りまわして帰って来ない

気になるわ~

抱卵中の親鳥は そんな時どうしていたんだろう

じっと卵を抱いたまま 車ごと20キロ先の串本まで往復してた?

いくらなんでもそんなことは無いかな ハハッ

ヒナが孵ってからの 餌やりは?・・・

セキレイホオジロ 身近で激しく縄張り争いしている2種の小鳥

さて 親はどっちか どちらのヒナでしょうかね~?・・・?

今迄も 季節になるとこの場所で巣作りしていたのは セキレイ

気付いたら其の度に巣屑を引き出していたのですが 

今回はついに卵が孵っていました

・・・マッ面白いからこのまま観察します・・・フフッ