koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

摘まんだものは

f:id:koza207:20160618121940j:plain

花は <メカルドニア・イエロークロサイト >舌咬みそうな名です

おやっ 床に なにか黒いゴミが

軽~く指先で摘まんで拾い上げて フッ・・・・チクリ

ア~~刺された 刺された 刺されたよ~ 痛いじゃないのサ

指先を刺したのは私の天敵 ミツバチ・・・ハハハッ

ミツバチ君 指先で摘ままれて もてあそばれて

そりゃびっくりで 刺しますワね

床にね~ 

ゴミみたいにね~ 

落ちてたんですものね~

ここ2年間 蜂に近づいてないし刺されてないから

抗体価が下がっていたようで ショックは起きませんでした

腫れて 痛くって 不愉快で思わぬ損な事件でした・・トホッ

蜂に刺されぬようにと幾ら気を配っていても

自らツ・マ・ム・ということもあるのでした・・・ハハッ