koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

今年もなんとなく

 

今日のYamakazeさん

f:id:koza207:20161223150230j:plain

な~んとなく

不覚にも一年を過ごしてしまいました

師走も師走 

大詰の31日を迎えてしまい

そうだ今回こそは

絶対に紅白を見るんだと決意を表明しながら

あ~あ・・・

夢うつつを繰り返したのは 幾たびのことか

ここ数年来同じことの繰り返し

紅白を見たと言えば見たよ~な

眠っていたと言えば そのよ~な

今年こそは最初から終わりまで目を見開き

ランランと見詰めるのだと意気込んでおりますが

さてさて・・・その前にやることが・・・・・・フフフッ

ひと風呂浴びて しかと目覚め

新年を迎えよ~~と思うので御座います

このへんが そも 心のゆるみというべきか

今年は これまで

皆々様に 良い年が訪れますように 祈ります