koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

振り返れば

 

f:id:koza207:20170212172724p:plain

 

ご自身の2年前のブログを振り返ってみませんか?

と・ハテナブログからの提案を頂いた

提案されなくても

たま~に振り返ってはいるのですが

たかかだ2年前に自ら書いた文章

当時は一生懸命書いた積りが  読み返せば

意味不明で なんだこれは・・・ハハッ😅

かって自分で書き投稿したブログが脈絡不通な文章で

粗末すぎることを認める時間になってしまうのです

・・・・・・・・・・・・・

過去ブログを振り返るという行為は

なにやら恥ずかし~い未熟な自分を見ることになる

 でも元気で勢いだけはあったわね~