koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

おうどん作っといて

今日のYamakazeさん

f:id:koza207:20170218093252j:plain

葉ネギ じっくりと霜に当たって育ったせいか とても甘い

おうどん作っといてと言ったまま

あの人 どこに行ってしまったのだろう

鍋焼きうどん出来上がりましたよ~ 早く~

伸びるじゃん 

どこ行ったの早く帰っておいで~ 

もう待てないじゃないのさと・・・ 私が食べちゃった

f:id:koza207:20170207153942j:plain

それでも 

今にもお帰りになるような気がして

直ぐに 2個目に火を入れた<鍋焼きうどん>

は~い またまた1丁あがり

所が

来ない 帰って来ない・・・帰らない

だって・・おうどん作ってと・・・言ったんだもんね

もう怒るヨ~

向こうの谷まで行ってたなんて まったく

これって 私が悪いンかい?