koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

夜明けの食事

今日のYamakazeさん

f:id:koza207:20170303084447j:plain

眠りの途中でうとうと目覚めかける

キッチンで夫が食事の用意をする物音がしています

ご自分で食事の用意なの? 3時半・・・午前ですよ 

AMのことです

まだ真夜中ですよ~

夜明けはまだまだ・だ・よ~ 

もうちょっとお布団から出たくないとグズグズしている

f:id:koza207:20170303085916j:plain

ず~っと起きていたら小腹が空いた

食事の用意が出来たから食べようと言う

私 一応異を唱えてみます

食欲無いもん

お先に食べたら??と言えば

一人での食事は詰らない一緒に食べようと言う

それでもヒシッと布団の中にかじりついている 私

毛布 掛け布団と順次はがされてムグムグ縋りつく 私

寒いよ~止めてよ~

促されて渋々起きることになる・・・フッ

そんな時もある 

朝食は午前4時・前・後・だもんね

かって気ままな自由人の朝食の在り方

f:id:koza207:20170303084419j:plain

なんだかんだと言いながら いつも朝食はフルコース