koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ラッキーシールで楽しんだ・・・(笑)

今日のyamakazeさん

 

f:id:koza207:20180721074456j:plain

ナスの花は透明に咲く・・・咲くだけで自分色 紫

楽天のラッキーシール10ポイント券が集まった 

10枚で100ポイントになったので ラッキーチャンスの上級に応募してみた

えっ香港 えっクルーズ えっ豪華旅券?? 

画面のウチワが廻る・・廻って廻って ビビビ~ッ

ヒビビと割れて砕け散る団扇

残念でした

今度は当たるかもネ・・・と 期待とおりの常套文句

 

笑いましたね~ やっぱりこう来ると思ったワー

私の中では大うけでありました

ねっから 当選するなんて思っちゃいなかったので

その 趣向が気になって楽しんでみただけ・ヨ

 

楽天さん 期待にたがわず・・・面白かったワ~

久し振りに笑いのツボに嵌って・・・ハ~ハハッ

 

100ポイント分が0になっても ・・・ 存分に笑えた分 得だった