koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

カメラ手にしたまま・・・絶句

今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20180911131628j:plain

近場の 車で1時間ほどの温泉に行った

簡素な建物の前で一枚

 

記念にと玄関前で夫と一枚づつ・・・フフッ

導かれるままに中へ

 

脱衣場でのこと

えっ

我が手に持った・カ・メ・ラ

カメラ持って来ちゃった どうしょう

他に知れたら事件じゃないの?

チラリと頭をかすめるが

暑い中 車まで引き返したくないし・・・脱衣籠へ

 

休息所で一息

こんどは 係の方にしっかり断りを入れてお庭の写真を一枚

 

閑散として人気(ひとけ)も少ない湯治場のこと

ゆるい警備というか

善意に満ちた温泉場でよかった

 

今時の観光地独特の喧騒をまったく感じさせない

歴史ある湯治場の日帰り入浴施設 

 

シンプルな浴槽ひとつの温泉ですが

勿体ない程の湯が滔々と溢れるかけ流し式 

なんとも気持ち良い~

 

良心的な日帰り施設です(500円)

施設も手入れが良く 清潔で好感度満点でした

また来ることにしましょう  是非 ゼヒ