koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

猫ちゃんのその後

 

今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20170124091815j:plain

遅咲きの梅 愛でる人が無い山中の梅は花さえ寂しげに咲きます
 

どう考えてみても

我家に動物は飼えない・・・

 

目前に 捨て猫されようが

犬を連れてこられようが

 

若い日はともかく・・・今や

我が健康寿命を精一杯伸ばし生活することを心掛けている身

動物までも受け入れる余裕がありましょう か?

 

つい最近 此処へ来た捨て猫ちゃん

いづれかのお家に飼われることになったようで

以来 一度も見かけなくなりました

きっと可愛がられてノ~ンビリ日向ぼっこでもしてるのかな?

本当に可愛いくていい子だったもの そうだよね

昨日も 今日も

すこ~しばかり ホッと胸をなでおろしています

 

猫ちゃんも狡いf:id:koza207:20190220112703j:plain

可愛すぎる声で鳴かれたら ~~参ってしまうじゃないの