koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

今夜はうさこ

今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20200918092857j:plain

  日々 5,6個 熟する イチジク・・・

 

家の周り 四方八方に巡らした 防犯カメラ

警戒音が夜中なり響きます

え~~今夜は ナニッ

どうせ親子連れの鹿でしょ・・・

 

やはり気になるし

朦朧と目をこすりながらも 

起き上がって カーテンの隙間から外を・・・覗く

 

今宵の主役は・・・ウサコちゃん

 

地域のそこかしこに出没している という噂があっても

私んとこには 久し振り・・・本当に久しぶり

カーテンの僅かな揺れに < 脱兎のごとく >

ウサギが逃げる姿ですね

 まさにその通り・・・去っていきました

 

完璧に張り巡らされた

我家の防犯カメラに映るのは いつも動物たち (=^・・^=)