koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ウンコサン座り


< 今日の花 ポリゴナム >
華やかな花々に押されて一年間をようやく生き残り
こんな花壇の片隅 可哀そうと思うような処に咲くのよね
でも ホラッ・・・光を浴びて生き生きと輝きます
それはそれでポリゴナムの本領なのでしょう


赤い実は観賞用で御座いますよ皆様・・・ナンテ
昨日のブログに投稿したのですが 本日参りました
花壇の前で三人組の男がウンコサン座り ??
赤いクコの実を摘んで 食う 食う 食う
両の手を交互に使って 食う 食う ポケットに入れる
異様な風景を見たのか 子供連れて遊んでいたパパさん
花一番地の中に避難してくる
ウ〜ン 参りましたね よれよれ男三人 ウンコサン座り
こんな場合どうすりゃいいの 
言葉?多分通じないわね〜等と全員で見つめているを無視
いっとき食ってナイロン袋に収穫物を入れて 帰りよる
ホ〜ッ 顔見合わせて溜息三度・・・怖かったね
野生のサルが田畑を荒らすが如くな〜んてことでしょう