koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

悪いけど笑うしかない


完全に水没した<CAT>が水中から引き揚げられるまで
一連の作業員の失態ぶりや元請け会社の渋面ぶりを見ていると
なんと刺激的な十日間で御座いましたことか
目を覆うようなあほらしさが目前で繰り広げられると
工事経験者としては口も手も出したいところを抑えるのが
精いっぱいの連続でした
平穏の日常の中で・スリリングで面白かったことといったら・・・フッ

モッコウバラ用の策ができあがりました 控え目に50メートル
数年後の花のアーチを想いながら 20本植えこむつもり