koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

500マンエン


再度水中に沈みかけた<CAT320D>を引き上げるため
翌日 大阪からプロと称するオペレーターがやったきました・がしばし後

なんでこうなるの?アンタ水中に押し込んだの?オペレーターさん  
なんとなんと・重機はジャ〜〜ンと完全に沈んでおります
以来 完全水没してからまる3日も放置
こうなったらもう駄目です 操縦室にもエンジンにも水がはいりました
引き上げてもCAT(重機)は使い物にならないわね〜
引き上げるのに大型のクレーンが必要だわね〜
それにそれにクレーンの足場も作らなくっちゃね〜
修理?なんだかんだで500マンエン?あらまあえらい出費だこと
アンタらまだ肝心要の工事現場にたどりついてないんよ
向こう岸の護岸工事はいつ始めるのン? 
はようせんとそのうちまた雨が降るわよ〜