koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

話聞いてよね


済みません有難う御座いますお世話になります有難う御座います済みません
オセワニナリマススミマセンアリガトウゴ・・・・・・ ・・・
電話の向こうから延々と続く相手の声
ちょっとちょっと 電話を掛けたのは・私や・ワ・タ・シ・
用があるから掛けたのに 要件を話しさせてくださいよと頑張る
相手の言葉の合間に 間髪狙って口をはさむ 喋る 負ける
話の隙を与えてくれない 一体なんだって言うのかね〜
イカン 最後まで話を聞いてくれなかったとゲンナリ
こんなお人 たま〜にいてはります・・・疲れるわ〜
かって経験から言えば二人目・・・アンタ病気か?とも思う