koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

なんたってカニ


モクズガニが思いのほか沢山捕れます 一日で50や60匹前後もです
生け簀のカニ篭を引き上げる毎に壮観です なんたって・・・カニだらけ
ウジャウジャとカニがうごめく様は鳥肌もの
すぐに150から・200・300匹となっちゃうよ〜 
命あるものをこんなにも捕ってもいいのだろうかと 胸がチクリッ
カニさん 美味しく食べるからご免よ 
生け簀で保存中のカニの餌はなんとカボチャ   
カニの身が甘くなるとか?ほんとうかな?