koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

心配で眠れないのは

f:id:koza207:20151110090053j:plain

ムカゴが沢山です ゆすったら落ちるかな?そのうち採ろう・・・ 

夕食も終わって うかつなことにウトウト睡魔に襲われて 

アルコールの勢いもあり ウトウトの積りがグ~ッと眠入ってしまいました

フフフッ 何の気兼ねも得もなく・・・ただひたすら寝入ったようです

フッと寝覚めたら 夫が。。。。。あれやのこれやのありやなしやのと云々

床暖を入れ・枕を・毛布を・灯りを消して それからそれから2時間余りも

私めが寝覚めるまで 周囲をウロウロクルクルと2時間余りも・・・

ご自分も眠るとかこの際やりたいことをやるとか なんでも済ませりゃいいものを

何も手につかずクルクルと寝覚めを待っていたと申します

まだ死んでないから うろたえるんじゃないわよ

このまま永久に寝覚めないとでも思ったのでしょうか・・・ほんにアホッ

安心したのか交代して今はベッドで安らかに眠っております 

ちなみに夫は死んではいません・確かに眠っております・・・フフフッ

玉ねぎ苗300株 植えても植えても200 残り100・・・何所へ?植えようか

耕すには充分の畑があるものの疲れる話です 残り苗捨てようか