koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ミトコンドリア

f:id:koza207:20151110090523j:plain

私 何やら疲れ気味 いつもと違って疲れ気味 ハテ?ナンデ?

インターバル速歩・・・そうや 今朝の散歩のせいやと思い至る

これをやると

細胞内の<ミトコンドリア>が増えて長寿が期待できるという

長寿と言われりゃやってみる価値が・・・フフッ・でしょう

同じ時間歩くのならと ちょこっと変化してみたのですが

少々お疲れ気味でトロトロと眠気に誘われ 寝つきも良いみたい

これで私の内なるミトコンドリアが大いに活性化して寿命が延びる?

そんな訳ないか・・・いや現代科学がそう言ってるのだから そうかもしれない

当たるも八卦当たったら大儲けの心境で もちょっと続けてみるとしますか

http://kanarikinic.com/2289.html

農業祭に出すつもりの<聖護院蕪>その日まで持つかと気になります

葉っぱボロボロじゃ商品にもなりゃしない 虫たち・止めてほしいワ