koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

時は着実に

f:id:koza207:20151121074236j:plain

 古座に移住して4年

アレッ この木はこんなだったっけ 

いやいや もっと小さくて弱々しかったはず 枝も細かったのになどと

周囲の木々をじっくり見るとどれもこれも着実に成長していることを感じます 

3年前 畑にかかる木々を大きくカットしてさっぱりしたと喜んだのに

もう元の木阿弥です 覆いかぶさってくる木々・なんとも鬱陶しいことです

夫に頑張ってもらわなくては・お願いね・・・

下枝を鹿に齧られた銀杏の木 鹿の背丈分だけ枯れています

この大きさまで成長すると・・・鹿は届かない 銀杏の勝利