koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

シマヘビが野ネズミが

f:id:koza207:20160523152101j:plain

鎌首を持ち上げて必死で反撃するのは かなり大きめのシマヘビ

しっかし こればかりは譲れないと二刀流で応戦する 夫

へっぴり腰では アカン アカン というのへ

捕獲網を2本も持ってるくせに 何やってるのさ 捕まえんか~い

あ~もう~ 逃がしたりして・・・私 知らんからね

蛇を獲り逃がす・・・何でこんなところへ蛇が現れるのか?

考えてみれば ネズミが出没するからに違いなく

ネズミの捕獲箱を置く・・・ウインナーでどおや・フフフッ

以来 夜ごと夜ごと 野ネズミが入ってくれます

1匹づつ・・・毎朝捕獲するって上手く行き過ぎだよね

こうなれば面倒なことは抜きにして 総ざらえ

数匹ごと束になって入るようにしたら 一挙に片付くかな

ウインナー1本丸ごとサービス週間・・・ハハハッ

昔っから蛇が嫌いだと言う夫・・・貴方がッ? そうだったっけ?