koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ウエットさは100パーセント

f:id:koza207:20160606093202j:plain

ブラックベリーの黒く輝く実を小鳥から守る防鳥ネット

これって今年限りの消耗品なのかな? 多分そうでしょう

ベリー畑全体をネットで 覆う・・・なんて作業

こんな作業をしていると 

これで完成だ~と嬉しいけれど 喜ぶのはつかの間

いつも何がしかの理由で壊れてしまう 無に還る 失くする

そんなことになるのではないかとの・・不安感 

悲観的な考えしか浮かんでこない日は・・・何もかもがブルー

何時もの私らしくもない ブルーの思考に襲われる日もあって

やめよ ヤメヨ・・・超~ラクテンが身上のワタシな・の・よ

ハハハッと(笑)飛ばすのが一番だ 曇り空のせいだよね~

梅雨入りしてウェットさも100%になっているようです・・・

黒苺 大阪から持ってきて 植えて 刈り取られて また植えて

水害で全滅 植え直して 虫で全滅 苦節・・・何年になるのか

明日は天気 になりますように お天気さえ戻れば元気になれそう