koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

永遠の発信

今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20180504094115j:plain

< 出版予定だった本が出来上がりましたヨ >

有能なこの友は

自分の田舎暮らしの経験の全てを本にするのが上手く既に3冊目

その才能を羨ましく思うのです

f:id:koza207:20180504094006j:plain

2本のハタンキョーが創り出す木陰で・・・コーヒーを

f:id:koza207:20180509091932j:plain

 

山風さんのブログ<koza207>も随分長編になりました

Wev上で発信し続けて十五年

 

これも形にすれば・・・出版という手段もあったが

今や 余りにも膨大過ぎてそれは不可能なことになってしまった

しかし 物は考えようで

私の紡いだブログ日記という膨大なデータは

Wevから永久に消え去ることなく常に発信し続けて止むことはない

f:id:koza207:20180416083845j:plain

送り続けて止まないデータという形の本

未来へ永劫に続く本

今という時代

昨日 今日 明日の平凡な日常を

どのように生きて来たかを語るには一番確実な方法であり

消え去ることの無い 自身が作り出した記念碑なのだと思う