koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

見た目も恐ろしい

 《 今日の 花一番地 》

自分でも良く出来上がった秋の花壇だと思う
心地よい風に優しく揺れるコスモスと花達
 心安らぐ空間を作るには 
花壇をキャンバスにして絵を描くように花々を植えつける
最近の花一番地さんの苦心はこれに尽きます


かなり以前 TVを賑し物議を読んだ トリカブト
今年も花が咲きました 見た目もチョット怖いです
花一番地に一株だけあったものですが 四本立ちになる
もしかして 藪の中で殖えた ?? みたい  

こいつ もっと殖やしてやろうかとも思う
花一番地に合っているようで
どうでもいいかと藪の中に植えた積りが
妙に活気づいて ヨ ミ ガ エ リ
 

野道を歩くと昇る朝日に露が光ります
露の一つひとつに太陽が輝きます
ウォーキングするに快適の季節がやってきました
明日朝もいい日になります様に 祈ります