koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ホームステイ


彼らがやってきました
古座川町と交流先の<川崎市>の中学生2人
我が家に着くなり荷物を放り出して戸外へ
先日来の雨で川遊びの許可が出なかったそうな
フフフッ・・・川に入りたくてウズウズしていますが
ちょっと遠慮気味・・・安全な場所だから大丈夫というのへ
川遊びは慣れていないようでそれでもウズウズ・モジモジ
我が家に遊びに来ている孫が慣れた様子で水に入る
横目で見ていた2人の男子・・・ザブリと川へ
ひゃ〜っ冷たいと大騒ぎ・・・ハッハッハ〜
古座川町洞尾は思いの外 緑一杯だったそうな
古座川町洞尾は思いの外 田舎だったそうな
洞尾の水の綺麗さは川崎市の水に比べて雲泥の差
だったそうな・・・又いらっしゃい
我が家にとっても初めてのホストファミリー経験でございました