koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

節電はかき氷が一番

今週のお題「私の節電術」

今更節電と言われましてもこれ以上節電しょうも無い位い
60有余年ひたすら節電を続けております
言っちゃあなんだけど
常日頃から節電に努めて来たんだからもういいんじゃないの
なんて・・・世間に反発をくらうかな
かき氷機の安い奴を購入・・・ガリガリやる
これ一台でクーラーも要らない位 ヒエヒエ〜

冷房代が少しは減ったかな? ンな事無いと思うけれども
次回の電気代の請求書見るのが楽しみなこの頃です